*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

晴れの舞台にウルウル。

どのチャンネルもオリンピック(当たり前)

 

同じなら(同じじゃない)と

 

フジテレビ系列をつけてます。

 

家の事しながら 村上くんの声が聞こえたら

 

目はテレビの画面に、、、

 

凛rinが流れるたびに

 

耳はダンボ!!!

 

後ろで流れる曲を聞こうと聴力最大限(笑)

 

あーー フルバージョンで聞きたいよーーー

 

 

 

あくまでも メインはオリンピックなのは

わかってますよ(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

でも 私のメインは関ジャニ∞

 

 

ひなちゃんの満面の笑顔がうれしくて

ひなちゃんの立派な晴れ舞台が誇らしい😭