*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

人生山あり谷あり。

少し前、いや随分前から気になっていたこと

(といっても今年に入ってから)

  

キッチンの流しの排水の音。

 

コポコポ?ボコボコ?

 

なんか気になる。

 

排水管クリーナーも何度か試してみたのですけど

 

直後はいいけど しばらくするとゴポゴポ云うの。

 

 

詰まってはないけどね
f:id:dongurin23:20210616220148j:image

 

これは シンクの下をオープンして本格的にやったほうがいいかなと思いつつ、

 

腰あがらず。

ステイホームだろうが

ゴールデンウイークだろうがあがらず。

 

 

それが

 

今日‥ 仕事から帰ってやってしまいました。

思い立ったが吉日か?

明日も 仕事なのにアホやろ。

 

きっと あんな試合するからだわ。

真剣に集中することいるのよ💧

 

 

で 排水管どうだったか??

まあ ドロドロもでてきたけど

其処まででもなく ←私基準

まあまあかしら😳

まあ 早めはやめにしなさいってことだね。

 

やれやれ。