*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

いい仕事してます。

SNSでみかけた情報

 

セリアの背あてクッション

もしくはダイソーで売っているBackRestが

 

百円とは思えぬ仕事をするらしい。

 

みた感じそのようにはみえないのですけど、、

 

運転席はもちろん

 

仕事用の椅子とか

 

セットすると背中腰楽々だそうです。

 

その時は ふーーんだったのですけど

 

たまたまセリアで発見しましてね、

百円なら試してようかと、 ←ものを増やすな!

 

 

買いまして 車装着…  

 

 

楽ですやん!!!!

 

背筋のびて腰に負担がきませんよ。

 


f:id:dongurin23:20201129212718j:image

 

ビジュアルはよろしくありませんが

安い 軽い 快適 言うことなしです。

とりあえず しばらく車で使ってみます。