*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ブラックフライデーで赤い炊飯器。

ブラックフライデーとかで

 

お安くなってる家電の案内がきました。

 

見るとはなしに見ると

 

この機種どうかな?と思っていた炊飯器が

 

お安くなってました (≧▽≦)

 

もうええや

 

これに決めちゃえ!!で ぽちっ。

 

早っ。(笑)(笑)(笑)

 

 

 

ブラックフライデーとか

サイバーマンデーとか

耳には届いておりますが

基本スルーしてます。

なんなのかわかってません。

イオンもブラックフライデーとやたらコマーシャルしてますが 近場にイオンがないのよ。

 

 

 

まあ 炊飯器がきまったのはよかった。

 

ちなみに

 

炊飯器は赤です。

 

古いほうも赤。

 

こだわりではなく たまたま。

 

12月から ニュー炊飯器です。