*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

いい肉の日

昨日は いい肉の日だったので

 

いただきものの


f:id:dongurin23:20201129200105j:image

 

高森牛のほし肉を食しましたよ。

 

高森牛 地元のお肉なんですけど

(正確にはおとなりの奥のほう)

 

おいしんですよ。

 

ちょっと お高いんですけど(笑)(笑)

 

その奥のほうのスーパーで 少しはお安く買えるので

 

たまに買いに行っておりましたが

 

最近はご無沙汰でした。

 

 

 

でも ほし肉があるのは知りませんでした。

 


f:id:dongurin23:20201129200451j:image

うすくスライスして フライパンで軽くあぶって食べましたが(そのように食べろと書いてあった)

 

お!い!し!い!

牛がお口一杯ひろがってきます。

お肉の日 しあわせ (≧▽≦)

 

おいしすぎて 写真取り忘れ

借り物の写真ばがり(笑)(笑)(笑)

 

ごちそうさまーーーー

 

わざわざありがとうね 🖤🖤🖤