*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

赤い帽子のはなし

次々と…手術した選手の話を聞き

めまいを感じる今日この頃。

それよりも 消息不明の彼の情報が欲しいわ、、

Twitterでも消息をたずねるつぶやきばかり。

まあそりゃあ似たような人たちをフォローしてるからなんですけどね(笑)(笑)

 

足にぶつけられ手術って!!!

お互いさまとは言え (-_-#)

ほんま キィィィィですよ。

うちの未来の星にむかって何やってくれてんのよ。

 

 

そして

本日は試合には勝ったものの、、

何 自業自得じゃないわ自給自足じゃないと勝てんのんかい!!お兄さんたち反省だわ。

昨日もおとといもね。

投げて打って素晴らしすぎる。

 

 

とりあえず 来年からは

スローガンっての?

普通にしようやあ。そこから違うよ。

 

 

わかる人にはわかる話題でした。