*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

文具女子博 pop-up in 広島


文具女子博 pop-up in 広島 | 文具女子博|すべての文具好きに贈る日本最大級の文具の祭典

 

よそで催されたのを聞いては

ええなあと思ってたら、

広島であるんですってよ。

 

入場自由かと思いきや

チケットを購入しなくてはなりません。

日にちのみならず 時間帯ごとにチケットあります。

このコロナのおりですからね。

 

チケットはセブンイレブンで買えると思っていたら

セブンチケットですってよ!!!

セブンチケットのIDがわけわからなくなってるんですよ。私(笑)(笑)

関ジャニ∞のリュック買って以降??

あのときも怪しかったんだけど

何とかなったんだけど…

新たに登録すりゃあええかとおもったら

すでに登録されてるアドレスだからはねるんだよね。

いつか漏洩したせいなのか

面倒くせえぞセブンイレブン!!!

(自分の不始末は棚におき)

なのでチケット手に入れられません!!!

今 探す手間をする元気もなく…

友人に ←ガーデニングの師匠

行くならいっしょにチケット買ってと丸投げてみました。

 

行くなら みんな行きましょうよ。

↑伝言掲示板か(笑)