*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

しばらく多忙を極める予定

お仕事はありがたいですね。

 

ゲーム漬けの生活から一転

なんと規則正しい生活なんでしょう(笑)

夜型生活からあっというまに早寝早起きに戻りましたわ。なんの心配もありませんでした。

 

あっといまに社会復帰完了。

二十年にわたる社会生活は意外と消えないんですね。

 

 

ただねぇ、、

問題は前任者がいないってこと。

そのへんの訳あり事情はわかって決めてますから まあええんですけど(よくはない)

やったことのある仕事といっても

会社の数だけやり方はありますからね

どこから切り込んだものか…

かつてやったことのない仕事もあるしねぇ

 

資金繰りのない会社だったのよね前は(笑)

 

ひたすら前月 前々月の領収書や伝票をめくり

頭ひねってます。

 

おまけに電子化すすんでるから

ネットで申告したり払ったりみたいでね(涙)

しばらく 格闘してみます。

何の仕事しても

過去の経歴なんか役にたちゃあしないと

過去の井の中の蛙を反省する私ですよ。

 

 

とりあえず

仕事に翻弄されます。