*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

仕事始めました。

夏休みも終わり

仕事始めましたってか始まりました。

また 派遣さんです。

 

仕事内容はもともとの本職(ってほどプロフェッショナルでもないけど)なので概略がわかってますが 今まで携わってないところもやらなければならない分あせっております。

(おまけに前任者はもういない)

 

前回は 事務といえど全く異種業務で

大手ゆえの手続き?の複雑さか?(段取りの悪さともいう)3ヶ月ちかくも仕事のまともな教育もなく放置され やることもなく 先にむけて予測することもできず 全体像もわからず

メンタルやられかけましたが(仕事がまともに始まると月に二桁の残業)。

今は わかるゆえに震え上がる事態。

 

 

とりあえず 夏休みぼけした頭をもどし

二年半ブランクの知識を戻してからの

再スタートですね。

 

 

 

大丈夫!とか思うでしょ?

いやいやいや

前々回の業種も特殊だったし

(今やりながら中身も特殊だったと気付く)

商業科とかでもなく付け刃の知識なので

ようもようもこんな状況でエントリーしたなと自己反省しておりますよ。

 


f:id:dongurin23:20200912092334j:image

まずはここから…

 

 

老眼が足をひっぱる(笑)