*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

チョコボールのなかみとは

7月です。

 

元気です。

 

でも ニュースをみると大変なことばかり。

 

😢😢😢

 

 

 

 

今日はビーツカレー食べました。
f:id:dongurin23:20200704220641j:image

ビーツの説明はできませんけど

(ロシアのあれでしょ???!)

おいしかったです。

動物タンパク質ははいってないのに

深いあじわい。

 

おやつは
f:id:dongurin23:20200704220827j:image

チョコボールのなかみ ←これがお菓子の名前

 

これもおいしかったです。おすすめ。

視点を変えること大事ですね。頭柔軟に。

 

 

近況…

 

定年退職したお父さんって

 

こんな感じかもしれません(笑)

 

暇にまかせて

 

あれこれやりちらかしてます。

 

のんびりしていいような

 

落ち着かないような

 

でも

 

定年じゃないし

 

まだまだ仕事探すんですけどね。