*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

おわらない。

特別散らかっているわけではありませんが 

↑自分的には

使い勝手が悪かったりするので

(無職のうちに)

自室の片付けをすることにしたのですが

 

終わらないよーーー

 

こんな時間になっても終わらない…

(もともと夜通し片付ける人ですけど)

ブログ書いてる場合ではないんです、、

 

いろいろ引っ張り出したら

結構 物が増えてます。

今度使うかもとか 読むかもとか

そのあたりをへずっていきます。

本は昼のうちに売りにだしました。

あとはゴミにだすかねーー

増やさない努力をこころがけねば、、


f:id:dongurin23:20200629215519j:image

ゴールはみえない(涙)

 

 

すっかり忘れていたけど

多分…来月あたり
f:id:dongurin23:20200629220239j:image

この人たちが来るんだよね。