*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

いろいろしあわせ。

雨降りで油断してました。

トスカーナなんとかf:id:dongurin23:20200626194658j:image

熟しすぎで 一個落下しております。

蟻がたかるたかる (゚Д゚)

そんなに美味しいのか?

 

かつて 

フルーツのようなとか

ビックリするほど甘いとか

いろんなトマトいただきましたけど

どれもしょせんトマト( ̄^ ̄)

 

そんなもんだろうと思って食べたら

ちょっと違うかも トスカーナなんとか

一個ではわからないので

また食べてみて考えます(笑)

 

油断してたのは

イエローベリー? イエローラズベリー?

熟して またもや蟻!!!

蟻を洗い流して食べたら

想像以上においしかったです。

あせっていたので写真なしです。

今年は 数個の収穫の見込みなので

油断しないようにせねば。

 

 

そしてそして

 

木曜日の夕方 種をまいた


f:id:dongurin23:20200627114441j:image

こちら↑


f:id:dongurin23:20200627114511j:image

もう芽がでてます。はやっ。

この暑さと湿気のおかげ?

 

 

昨日アップしたエコバック

パン屋さんで使ってみました。


f:id:dongurin23:20200626195540j:image


f:id:dongurin23:20200626195602j:image

パン屋さん程度ならいい感じかもでした。

 (〃'▽'〃)

使ってみんとわからんもんです。

 

 

カープの話です。

音沙汰のなかったのむちゃん

昨日は ファームで好投しておりました。調子があがってきたのならうれしい。

野球が観戦できるだけでも幸せなんだけど

ご贔屓さんの活躍もみれたら…もっと幸せ(笑)

小窪が松山と入れ替えに二軍おちでしたが

一歩間違ったら 激戦の内野陣…

あべっちも危なかったのでは?と 胃がキュッとなったのでした(^。^;)

野球があると 生活にリズムがでてきますねとラジオで言ってましたが、ほんまそう。

勝ってうれしくて 負けて悔しいけど

(負けた日は うっかり夜のニュースがみれない みない)

そういうのがないと 間が抜けた感じですよ。

例え エイトさんで忙しくしててもです。

 

エイトさん

また ネットでライブ配信?の模様。

まだ 詳しいところはみてませんけど

もう どんだけeighterを喜ばすんか。

ますます 沼にはまっていきます。