*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

糸をまきなおす。

緊張の糸というものがあるのなら

その糸が切れたのでしょうか…

6月の声を聞いてすぐに

体調を崩してしまいました。

 

この仕事終了ということで

間違いなく緊張感がほどけましたね。

この冬は

風邪ひとつひかなかったと言うのに。

一気に緩んだようです。

 

とはいうものの

休むことは出来ないので

ボロボロで職場と家の往復でした。

そのしわ寄せで 休みは休みで寝込む始末。

おかげで それ以外がほぼ手付かず(汗)

 

 

残すところ あと四回 もう少し。

 

のんびりしたい…。

 

 

そうそう 給付金は振り込まれてました。

 

でも マスクはまだ届きません。

 

住民税の納付のお知らせきました。

最初は気づかなかったけど

また 計算違ってます。(以前もあった)

忙しかったんかな… って問題じゃないわ。

いろいろ 油断もスキもありゃしない。

 

 

さてさて今週は


f:id:dongurin23:20200614222516j:image

いよいよですわ(笑)(笑)
f:id:dongurin23:20200614222536j:image

 

プロ野球もいよいよ開幕

(いろいろ 細かく触れたくないこと

山盛りだけど)

 

6月後半はテンションあげてきましょ(笑)(笑)(笑)