*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

やれやれ。

なんとなく予想していても

 

それが実際におこると

 

衝撃はうけるもんです。

 

はい。

 

今 うけとり中です。

 

なるようにしかならないと思いつつ

 

しばらくは気持ちザワザワさせます。

 

小心者なので。 

 

あれこれと自分の日頃を反省しはじめます。こういうところが悪かったか あーいう考え方が悪かったかと。

 

まあ

 

反省したところで

人間の本質は変わらないのですけど。

 

そして

 

まあそんな事は多分に関係ないのです。

 

 

わかっていても

しばらく ザワザワと

しょうもないことで頭を巡らせることでしょう。

 

そうやって 潜ったあと、

前向きに考えられたらよろしかと。