*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ボク。

うん。

そうだよ。そうだよ。

あの時 私も思ったよ。

いったじゃないかと 何度も思ったよ。

 

8人のエイトはあまり深くは知らない。

7人のエイトはよく知ってる。

そのあと 6人になって

で 今。

 

いろいろ思ったし 思ってるし

忘れてないし 忘れられないし

いまだに ライブの映像見てないし

たまに Twitterとかで見かけて

キュンってなるけど  ←💕ではない

 

そうか。ヤスくんもか。

愚痴って 泣いて

グズグズしたあとに晴れるといいな。

 

ExE  

上書きして

アップデートしていこう。

上書きしたって 上書き前のデータがあってのこと。

きっとうまくいく。

 

 

 

“レンジャー”の村上さんといい

関ジャニ∞からの発信は半端ない。