*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

そうなのか。

土曜日は通院ついでに

食品他の買い出しに…

 

マスクつけて

重い荷物を抱えていると

息が切れるんですけど…。゚(゚´Д`゚)゚。

ヤバいですわ。

引きこもりの成果??

 

 

そういえば

診察の際 先生としゃべっていると

(病院は広島県

隣の市へ(山口県ですな)広島ナンバーの車で行くと冷たいらしいよと言われてました。

患者さん情報でしょうかねーー

へー ここらへんでもそうなの?

私なんか 毎日行ったり来たりしてるのに。

山口ナンバーで 仕事行って 買い物してます(広島県で) ほぼ自分とこの県で買い物してませんよ。

行政区切りはそうだけど リアルは混在してるだろうにね。そうか。そうなのか。

 

まあ 川一本はさむだけで

県民性も習慣も違うんだけどね。