*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

Spotifyを使ってみた

知っているかたからすると

いまさら?なアプリなのかも知れません。

でも 私は知らなかったんですよ。

 

いつも覗いている雑貨のサイトが

こちらでアカウントをとられまして

プレイリストを作ったというのを見まして

試してみることにしました。

 

 

 


Spotifyを使おう│5分でSpotifyの使い方を完全把握 | プレイリスト&カルチャーメディア | DIGLE MAGAZINE

 

日頃 テレビがBGMかわりなんですけど

いろいろ集中するときは邪魔くさいので

けしてます。(ながらができないお年頃)

ちなみにエイトさん関係はながらではなく

ガン見です。

野球の中継はながら可(笑)

 

日々は仕事なので まあええのですけど

この長い休みは なんかBGMほしいなと思っておりまして… 環境音楽みたいの?雑貨屋さんとかカフェで流れてるような邪魔にならないやつ。ニュースも大事なんですけど 気が滅入るのでね(汗)ちがう音がほしい。

関ジャニ∞さんは 今アップデート中なんで

アルバムないし。

 

これ

このアプリぴったりじゃん!!

 

条件いれたら

適当に見繕ってくれるし(笑)

新たな出会いも(曲との)ありそう。

 


f:id:dongurin23:20200502180742j:image