*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

手作りマスク その後

昨日のマスクで仕事してきました。

 

布マスクの効果はおいておいて(笑)

 

装着感はまずまずでした。

二枚作ったので 

今後はこのチームで回していきます。

 

 

昨日のブログをよくよく読むと

鼻の下から顎まで覆っていると書きましたが

鼻の頭から覆ってます(^。^;)

ミステイク!失礼しました。


f:id:dongurin23:20200409192227j:image

職場での評判は

派手なね。いいじゃん。

手作りしたんじゃね。と様々…

手作り派はまだ少数派です。

赤ちゃんの肌着?ベビーグッズで

作られてるかたがいましたが

ガーゼ不足のおり ナイスアイデアかもですね。

 


f:id:dongurin23:20200409192538j:image
f:id:dongurin23:20200409192548j:image
f:id:dongurin23:20200409192600j:imagef:id:dongurin23:20200409192612j:image


f:id:dongurin23:20200409192622j:image

帰宅後も明るいので

お花を愛でる時間があります(*^^*)