*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ラーメンやらうどんやら

いつもきまって見てるわけではありません。

記憶があれば見る程度…(好きだけど)

 

マツコの知らない世界

 

今日は袋麺の世界

極め人の大和一朗さんは THE ALFEEのこーちゃん(坂崎幸之助)に似てるし

マツコさんの食べる姿をみてると

やたらラーメンが食べたくなってきた(笑)

思わず(おすすめラーメン)オホーツクのしおラーメンをポチりました。←楽天

 

おなじく

 

家事ヤロウ!も好き。

でも、

夜中にみているとお腹が空いてくるよ。

Instagramをフォローまでしている)

 

この前みた

炊き込みごはん

どれもチャレンジしてみたいけど

とりあえず

赤いキツネをいれて作る炊き込み

チャレンジしましたよ(笑)

想像通りの味で

想像以上においしかった、、(〃'▽'〃)

 

赤いキツネをこなごなにして

粉末スープとあわせて、

ご飯を炊くだけ。

 

普段は 赤いキツネではなく

どん兵衛なんだけどね。


f:id:dongurin23:20200310220256j:image