*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

問題なさそう

今日は健康診断でした。

去年までは 指定の健診施設が最寄りにはなかったのですけど

今年からは若干近いところにもありましたので

そちらで予約をとりました。

(近いといっても大野練習場あたり…わかる人にはわかる場所)

 

おまけに今回は胃の検査もあり。

追加料金を払えば胃カメラも可! 

よかったーーー

日頃から便秘気味なのに バリウムと思うと益々やばくなる私。胃透視でなくてよかった。

 

最近は薬のおかげで今までよりはましなのですけど 精神的負荷がかかると薬を飲んでもでません(笑)

検便も二回分もとらないと(期間限定されると)なると それだけでやばい。

ドキドキでしたがなんとかクリア(^。^;)

 

 

そんな私に

かかりつけの先生が ←毎月行くところ

あそこ 結構えらかったって言うよ~

(-_-#)(-_-#)(-_-#)

えっ???胃カメラですか?…

先生頼むよ脅してくれるな。

胃透視が不得意なだけで カメラも好きなわけではないのだよ。

 

 

おかげでさ

 

ビビりながら行ったため

血圧測定の数値が、、高い。

薬服用前の

家で朝測定したものより

高いんだけどーーー

 

 

さて 

その胃カメラ

 

血圧あげるほど

別にどうってことはなく

痛かったけど

まあ あんなもんではないかと。

 

ひょっとしたら

今でもしていたところも(前勤務先)

うまくなかったってこと???(゚∀゚)

 

まあええです。

無事 異常なく終了です。

多分 特別問題点はなさそうです。

詳細は、また後日。

 

お食事券もらえたし。

めでたしめでたし。