*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

こんな時になんなんですど

カープのチケット

抽選関係はほぼ全滅 

いや ほぼじゃなく完全全滅(笑)

 

ネット先着順で

かろうじて1日確保してるだけ。

これはキセキ (*_*;

 

カープに関しては

まったくもってません。私。

 

毎年 まわりの方々の愛情でなんとかなりたっている状態ですわ(笑)(笑)

 

 

カープファン減っとるんじゃないんかい???

年々熾烈になるチケット争奪戦…。

ネット情報疑わしい (-_-;)

 

 

 

 

比較になるのかどうか…

 

どっちが入手しづらいのかわかりませんけど

 

こんなん並べてる人おるんか知らんけど

 

カープとエイト

選べといわれるなら

エイトでお願いしますと思っているのは

間違いないので

しょうがないかもしれない…

と思う私もおります。

 

 

 

 

それにしても 

野球観戦できるようになるんかなぁ

残りの47Toor完走してほしいなぁ…

厳しいんかなぁ