*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

気づいてなかった。

気がついたら咲いてました。

f:id:dongurin23:20200223225005j:image

あっち向き
f:id:dongurin23:20200223225023j:image

こっち向き
f:id:dongurin23:20200223225037j:image

八重もあったのね
f:id:dongurin23:20200223225214j:image

 

そして

 

みんなシャイなので下向き
f:id:dongurin23:20200223225105j:image

お顔を撮ろうと思うと一苦労
f:id:dongurin23:20200223225116j:image

 

でも

年々大きくなって 花の数もふえてます。

手もかけてないのにありがたい(笑)

 

 

 

中居くんの会見

 

らしくて笑ってみちゃいました。

でも 何か寂しい気分もして。

 

J事務所にずっといてほしかったわけでもなく

辞めてほしかったわけでもなく‥

個人的には

SMAP再結成も夢見てたわけでもないんだけど

いいようのないぽっかり感。

 

 

 

中居くんがいろいろ話してくれた中で

いろん響いたフレーズ(笑)

 

 

後悔する決断があってもいい。

↑たしか、、こんな言い回しだったかと

 

 

そうか。いいのか。いいのか。

何かと後悔のないようにと考えるけど

それもありだよな。

なんか 肩の荷が降りるような一言。

当たり前で当たり前でなかった。

 

 

あと、、当事者だけがわかってればいい。 

 

 

そうだね。そんなもんだ。

しょせん 第三者にはわからない。

今更なのかもだけど 

ぎりぎりのところで(多分)たくさん語ってくれてありかとう。中居くん。