*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

メールが届く

息子2号から珍しくメールがきた。

この雪の降らない冬のごとく珍しい。

 

用件はというと

この春から本社に戻るらしく

新しく部屋を借りる為に

緊急連絡先というのが必要とかで

そのお願いのメール。

 

それから ショートメールで

少々会話をかわし

また 新しい住所(連絡先)教えてねで終わる。

 

なかなか タイムリーに連絡がとれないのに

新しくなろうが古かろうが

あんまし関係ねーなと ふと思う。

東京に住もうが

名古屋に住もうが

あんまし恩恵にあずかることもねぇし。

(彼の性根がかわってない限り お泊まりしたい部屋状況とはないと思われる。引き出しからスプーンや皿がでてきたり 金魚が泳いでたりするんだもん。)

 

今度の住まいは ガイシホールの方面らしい。

あくまでも 母の物差しは エイトのライブ会場なのよ。

 

 

もうひとつ

 

当選メールもきた。

 

どうなのかな?

最近はチケットがとりづらいのかどうなのかもわかんないけど… Jばかりなので(笑)

とりあえずチケットがとれた。

30年ぶりにいってみます。

THE ALFEEのライブ(笑)(笑)(笑)