*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

仕事に邁進

仕事始めの今週

 

地獄のような忙しさでしたわ。

 

原因はシステムの不具合…。

 

ゆるゆると調子をあげていく予定だったのに

(個人的目標(笑)(笑))

 

いきなり 両頬はたかれて殴られて

気合いをいれられた一週間でしたわ(-_-#)

 

 

救いと言えば

 

横山ウイークの今週

肝心な時間には家に帰れていたところ。

それを励みに健気に仕事した私(ToT)

 

 

そして

 

来週の休みあけ

システムがまともに動いてくれるのか謎。

とりあえず 翌日の準備ができてないから

火曜日に再び地獄をみるのは間違いなし。

 

三連休はそんな事ぶっ飛ばして楽しく過ごしたいけど…

明日は 病院&歯医者のアポあり(涙)

 

 

 

 

この超多忙ななか

まあまあブログを更新できたのは

年始に書きためていたため(^。^;)

備えあれば憂いなし(笑)(笑)(笑)