*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

やってくる

今週 エイトが街にやってくる ♪♪

 

金曜日は岡山♪

土曜日は広島♪

 

ライブに行くのは山口で

来年の話だけど

こちら地方に来ると思うだけで

気分が弾んでおります(笑)(笑)

 

アホだね(笑)

 

それぞれの会場で“友よ”のCDをかうと

岡山では 横山さんの桃太郎バッヂが

広島は ひなちゃんの清盛?バッヂがついてくるよ♪♪♪

 

横山さんの桃太郎バッヂかわいい(*^^*)

 

クリスマスよりも何故かウキウキしとります。

(首の痛みはどこいった←まだ完治ではない)

 

 

岡山の日は仕事ですけど

広島の日は土曜日なので

行くな(笑) きっと行くな(笑)

 

昔は郵貯って言ってたんだけど

今は 上野学園ホールっていうのよね。

四半世紀前は THE ALFEEのコンサートで

ツーデーズだかスリーデーズだか行きましたよ。懐かしい場所です。