*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

気がついたら師走

先週は何が忙しいって

エイトさんごとであれやこれや(笑)

 

平日 朝8時から夜6時半帰宅するまでは

仕事に拘束されておりますので(通勤時間含む) その残りの時間(睡眠時間のぞく)をエイトさんに傾ける日々が続くと結構忙しいわけですよ。(←好きでやっているのだけど) 

野球がオフでよかったわ(笑) 

 

…その前の週末は横山さんの映画だのカープイベンで出歩いているし…

 

 

なので

 

今週末は大人しく

部分大掃除とか 庭の落ち葉拾いやら

ミニ菜園の手入れとか

手仕事だとか

チマチマとやってました。

 

年賀状も準備しないといけないのですが

今年は 喪中のお知らせが多く

やる気がでておりません。

年賀状さえも買ってませんよ。

令和をきりにやめてしまいたい (^。^;)

でも 不義理な気もして決断つかず。

かといって ハートフルな年賀状をだしているわけでもなく。

なんだかねーー。

 

なんだかんだで師走ですわ。