*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

最高で最強なのはエイター

昨日のブログで

ローマ法王と書きましたが

ローマ教皇なのね。

失礼しました。

説明読んだけど よう説明しません。

各自ぐぐってくださいね。(不親切)

 

 

さてさて 明後日は

生田斗真くん主演の日本テレビ系新土曜ドラマ「俺の話は長い」主題歌 『友よ』が発売です。

個人的には

あちこちで予約しておりますので

準備万端でごさいます。

 

…が 『友よ』が売れるようにと

SNSでは エイターがタグ付けして

広めております。

すごいな エイター!!!!

5人になってしまいましたが

紅白も とぎれることなく今年も出場きまりました。

ニューシングルのほうも5人になってお初です。

どうかどうか たくさんの人に聞いてもらえ

買ってもらえますように。

 

何度も聞けば聞くほど

はいってきます。

そして ホロッとしてます。

いっさいがっさい踏み越えて

どんな道が見えてくるのか?たのしみです。

 


f:id:dongurin23:20191125203512j:image