*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

速報 絶対零度続投!!!

金曜日は RPGかっ??ってくらいの

山あり谷ありの仕事でした。

くじけそうになったけど

今日はMステだから…と

気分を奮い立たせて頑張りましたよ。

 

そして それに答えるかのようなMステ

ありがとう関ジャニ∞

よう頑張ったぞ私

 

そして それに報いるかのように


f:id:dongurin23:20191026110516j:image

 

あぁ 山内さんにまたまた会えるんですね、、

2月は47だし、

 

 

頑張れ私。

来年にむけてがんばるよ。

 

 

 

 

ついでに余談。

 

 

パートさんの仕事って

まだ残っていても

あとお願いしていいですかって?

帰れるもんなんですか?

私にふられた訳ではないので

耳をダンボで聞いてただけなんですけど。

 

ほーーー おばちゃんはビックリだよ。

ってことは 派遣社員もOK??

帰っていい?カープの試合の日は?(笑)

 

まあ、仕事内容とか その他もろもろあるから

一言で賛否両論できんでしょうけど。

時間雇用ながら 8時間労働で

ひとつの仕事を最初から最後まで一人でやってるんですけどね。

社員が ええっていうたから

ええんか。

帰ったあとでブツブツいよっよ。社員。

 

 

そして 一番大事なこと

 

私は私。人は人。

私は私の仕事やるだけ。

 

頑張ったぶん ご褒美くる(笑)(笑)