*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

速報 祝野村くん残留!!!!

ずっーーと ヤキモキしておりましたが

 

あーーーーー よかった。

 

来シーズンも のむすけ応援するからね💕


f:id:dongurin23:20191026202337j:image

 

今年は がんちゃんとか 庄司とか

船越くんとか 

二軍で応援していた面々が自由契約となり

ちょっとロス感はんぱなく (T^T)

 

のむちゃんも FA宣言するのかどうか

ジリジリ イライラ ハラハラしておりました。

 

會澤のように さっさと宣言してくれよ!!

FA宣言しちゃうの??と疑っていたところ(笑)

カープ愛を貫いてくれました。

疑ってすいません。

ありがとう。のむすけ。