*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

はじまるんだぜ。

長距離ドライブのBGMは関ジャニ∞でした。

アルバムは何枚もはいってますけど

長距離なので どれもリピートリピー

久しぶりに聞きまくりました。

なので エイトのことばかり

あれやこれやと考えてしまいましたねぇ。

 

 

あいだあいだでライブに行ってますから

全く聴いてないわけではないのですけど

遠のいてました。

 

関ジャニ∞のアルバムって

7人のものしかなくって…

なんか聴けなかったですよ。

 

6人のシングルは 

2作品ほどでてましたけど

それも…ね しんどい。ほんまは。

 

 

そこへ

ファンクラブの会報来まして

目も 鼻も 喉も 詰まる。

しんどいけど

横山さんのくれる言葉は好きだわ。

ひなも 丸も やすくんも 大倉くんも

うん 歩いていきましょう。

↑自分への言い聞かせ(笑)

 

 

そして

金曜日はMステ。

フェスはとんじゃったから

5人の初舞台。

しっかり見なくては。