*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

神より届く

夢にまでみた味噌パンが

我が家に届きました!!


f:id:dongurin23:20191019111957j:image

群馬の新聞に包まれて(笑)

 

群馬の新聞

上毛新聞っていうのね

見慣れない地名ばかりで興味深いわ。

 

群馬の神が ←お友達 

送ってくれました。

サプライズ ヾ(≧∇≦)

うれしすぎる

 

息子さんの分までも。

冷凍して こっそり奴の分まで

独り占めしようと思っていたら…

こういうときは鼻の利くやつ…

すぐにやってきた (-_-#)

 

そして さっそくお召し上がりになり

これはいけると 満面の笑顔。

味噌はどうかと思ったけど うまいそうです。

割とスタンダードなものを好まれるので

食べないかと思いきや… チッ。

(人生もスタンダードにしてほしいよ)

 

さて

私は

ネットで検索した結果

電子レンジ温めバージョンと

トースターバージョンと

両方楽しみます。


f:id:dongurin23:20191019132641j:image

手前がトースターバージョン

 

どっちもうめえわ(*^^*)

 

でも 表面カリッと 中モチッとの

トースターバージョンがうめえわ。

甘い味噌があいます。

 

ぬまた名物だって
f:id:dongurin23:20191019133041j:image

お店の名前はフリアン
f:id:dongurin23:20191019133030j:image

もう一つ食べれる(笑)


f:id:dongurin23:20191019133350j:image

あんバターも食べる
f:id:dongurin23:20191019133302j:image

これは間違いない。危険な組み合わせ。

 

幸せな土曜日だよ。

 

ごちそうさまでした。

 

 

私の大好きな名古屋のこれ

f:id:dongurin23:20191019133555j:image

つけてみそかけてみそ(笑)

これをかけたら

作れるだろうか?

(お好みソースとかけてみそは 家の常備品)