*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

すっきり

やろうと思うことが進まないので

やろうと思うことがいつでも出来るよう

模様替えをして数が月…

 

それでも(笑)やらないうえに

更に 本とか色々山積みにしてしまい

掃除しにくいことこの上ない。

 

なので

また模様替え(机の上のレイアウト)

いらない本とか捨てた

いらないDMとか 試供品とか捨てた

そうしたらすっきり

見た目も 気持ちも すっきりさっぱり

 

↓↓これでもスッキリ
f:id:dongurin23:20191006182139j:image

 

残り3ヶ月もあるので

まだまだ(笑)あきらめず。

 

とはいえ

仕事帰宅後のやる気なし症候群なんとかならんかなぁ。

残業になれて 身体疲れんとかにはならんもんかなぁ。

 

 

片付けたなかから

てできたお灸をはったら

結構気持ちよい↓f:id:dongurin23:20191006182452j:image

 

 

 

 

庭の夏野菜も撤去したいのだけど

ナスが大豊作で

欲をかいて撤去できず(笑)