*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

電子決済サービス

今更なお話

 

消費税増税前に導入すべきところ

 

忙しさにかまけ 

↑面倒くさかったともいう

 

ほたっておりましたが…

やっとアプリをダウンロード 

↑そこからです

 

なぜに腰が重たかったかというと

本当にセキュリティーは大丈夫なのかってとこと

お金のチャージの方法とキャッシュバックの流れが今ひとつわからなかったとこ

 

 

セキュリティーのほうは何とも言えませんが

↑(汗)

 

もう一点は何とかわかったので

↑説明を読めばいいだけの話

 

 

とりあえず導入してみました。

 

 

でも 

一番問題なのは

どの電子決済サービスを採用しているお店が 私の生活圏内にあるかということ。

 

今のところはここみたい


f:id:dongurin23:20191005214649j:image

 

 

 

 

今なら 

ユニクロヒートテックを買うと

もう一枚ついてくる?らしいです。

…が

どうも 去年からヒートテックを着ると

無意識にかきむしり

背中が 路線図のようにひっかき傷がはいるので 天然素材のがいいのかしらと思っているしだい(笑)

 

 

 

いろんな情報の詰まったスマホ

落とすと怖いなあ。