*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

衝撃走る

2日前のオーラスでのメッセージ

それまでの不安を打ち消してくれました。

 

あちこちで

エイターの喜びのSNSをみました。

 

早めだけど

来月のライブのDVDの発売を心待ちに

してるところでした。

 

それが

 

 

まさかのお知らせ

 

 

いつも

仕事中はそんな暇もないくらい忙しくて

仮に ふと手があいても

そんなものを見ることをないのに

今日は何故だか ←虫の知らせ?

瞬間的に ヤフーニュースを見てしまい

そうしたらば 

衝撃的な文字が目にはいりました。

それも 事務所発表って…。何だこれ?

もう フワフワしちゃって

仕事をする手に力がはいらなくって。

何とか 最速で仕事終わらせて

家に帰って 事務所のサイトをみました。

メッセージと

動画メッセージと。

 

正直なところ

まだ気持ちの整理はつきません。

ようわかりません。

 

 

ひょっとしたら

去年の春の出来事よりも

衝撃的だったかも。

ぽかんと穴があいたままです。

 

 

今回のライブのDVDの発売が

いつもはより早かったのも

アルバムがでなかったことも

そう言うことだったのかなぁと

ボンヤリ考えつつ…

 

さびしい…。

 

 

 

彼等自身の言葉しか信じない

マスコミを賑わしているのは

ウソだと思ってました。

福岡に行って 

ますます大丈夫だと思いました。

もし 

マスコミで賑わしていることが本当なら

そこまで上手くかれらに騙されたのなら

それはしょうがないと思ってました。

 

でも

現実には

しょうがなくないし

悔しいし

悲しいし

呆然としてます。

 

 

 

 

 

エイターはやめないけどな。

 

関ジャニ∞を頑張る言うてたから。