*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

雨の音鳴り響く

関東は ジメジメしてましたが

 

こちら地方は比較的空梅雨?

 

梅雨入りも遅かったけれど

 

そこまで じとじとと雨は降ってません。

 

それが 昨晩はすごい豪雨。

 

昨年のあれを彷彿する感じ。

 

住まいが県境なため となりのエリアメールが夜中に鳴り響きまして ビビりましたわ、、

(うちの県のではなかった)

 

でも まあ 近いわけですから

気をつけなね。

 

 

…というものの

 

お気楽な私が密に気になるのはブラックベリー

 

1日1個収穫のブラックーベリー

この雨です!落下しなければいいけど

熟れ頃間近がちらほらとね…(^-^;