*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

あん食パン

いつも行く焼き菓子屋さんに行くと

 

食パンがありました。

 

多分 数多くは焼かれないので

 

いつもあるとは限りません。

 

ノーマル シナモン あんこ

 

迷わず あん食パンを選択

 

手にもつと ずっしり!!!!

 

一斤ではなく 半斤なのにずっしり!! 

 

重さで 食パンは正方形ではなく凹んでます。

 

オーナーに 

 

結構ずっしりですねと言うと

 

結構目分量と おっしゃる(笑)

 

それでも 一般的な


f:id:dongurin23:20190714224838j:image

こんなもんだろうと思っていたら…


f:id:dongurin23:20190714224922j:image

↑これ(汗)

カットする位置によるけど

全面あんこが塗られたような状態もあり。

 

食パンも あんも 美味しいけど

危険なニオイが… σ(^◇^;)

 

シナモンも シナモンシュガーが

こんな感じらしいです。

美味しいものと危険は隣り合わせですわ(笑)