*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

あれやこれやの話

今週は仕事大忙しです。

 

先週は  

大阪の例のあれの影響で少しゆるりでしたの。


f:id:dongurin23:20190702215026j:image

(大阪お住まいの方は規制規制で大変だったんでしょうねーーー)

間違いなくその反動です。

 

私としては 均等な仕事を望むのですが

なかなかそーはいきません (^。^;)

 

残業して帰れば帰ったで

疲れた身体に鞭打つような試合っぷりのカープ

静かにあらぶってます。


f:id:dongurin23:20190702215145j:image

明日は 友人達が観戦するようなので

ぜひとも勝ってもらいたいもんです。

しょーもない長い試合はやめていただきたい。

(ついでに雨も一休みしてもらって)

(ジョンソンだし…雨でナイターはいかん)

下水流… さみしくなるわ)

 

 

でもね…

 

 

頑張るよ私!!!!

お楽しみがせまってます( ´艸`)

夜は早く寝て体力温存しときます。

 

 

もうひとつのお楽しみ


f:id:dongurin23:20190702215053j:image

カープの手ぬぐいバッグも

製作がスタートしたようです。

人間思い切りが大事です。

だいたいな感じでええんじゃない?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ネットの週間天気予報ばかり眺めております。

 

金曜日の天気はどうかいね?