*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

今週はヘッポコです。

先日も紹介しましたが

アジサイ
f:id:dongurin23:20190606192012j:image

ひとつしか咲いてないし

小さいのですけど

儚げな色と雰囲気です。

 

それにひきかえ

カシワバアジサイはダイナミックですわ。
f:id:dongurin23:20190606192325j:image

友達が去年くれた絵葉書に似てきました。

だから 葉の色もこんなもんかな?

 

みなしごアジサイ

ポツポツと開花中
f:id:dongurin23:20190606192513j:image

白がきれいだと思うの

 

モフモフさん(スモークツリー)の色が

うすーくピンクがかってきましたf:id:dongurin23:20190606192621j:image

これ↓前の写真
f:id:dongurin23:20190606192738j:image

今年は きれいにたくさん咲いてくれるわ

 

 

ニゲラは花もいいけど
f:id:dongurin23:20190606192828j:image

開花あとの風船みたいのもかわいらしく

長く楽しめてお得(笑)

 

日暮れが遅いので

仕事が遅くなっても庭の様子も見れるし

水まきも出来て助かります(*^^*)

 

 

 

今週は ヨガのおかげで体がヨレヨレ(汗)

かつて筋肉痛になったことのないところまで

筋肉痛になりました。

体の稼働域の狭さを実感

やばいです… 

 

でも 日曜日はややハードすぎでしたので

もう少しゆるやかなやつでお願いしたい(笑)