*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

日曜日のあれこれ

疲れたと思いながら

出かける日曜日 (^。^;)


f:id:dongurin23:20190602213708j:image

イベントやってるっていうからさーー(笑)f:id:dongurin23:20190602213731j:image

ランチ食べて

f:id:dongurin23:20190602213806j:image

緑に癒やされ
f:id:dongurin23:20190602213822j:image

花をながめる
f:id:dongurin23:20190602213840j:image

うちのモフモフさんより

↓デカいの発見
f:id:dongurin23:20190602213942j:image


友人のブログで見かけ 

食べてみたいなと思ってたら

ひらきやさんでも 売ってたので
f:id:dongurin23:20190602214118j:image

即購入!

切ったら こんな色
f:id:dongurin23:20190602214129j:image

アンデスレッド …これ一緒だよね? 

ブログ越しで問い掛ける(笑)

 

肝心のイベントは

ヨガタイム

疲れてるときは敷居高いのですが

疲れてるときだから そういう時間をもつと癒やされるところはあるんだな。

ランチを食べながら ゆっくり決めたらいいよと云われ

迷いながらも思い切ってやることにしたら…

 

とっても素敵で面白い先生だったのですが…

 

なんと二時間びっちり!!!(-_-#)

一時間位と思っていたので 

終わったら身体フラフラ。

足もあがらないほどフラフラでした。

 

 

ヨガヨガゆうても

基本カラダは固く 足もまっすぐのばせない

前屈もできない奴なんで(昔から)

キチンとポーズはとれてません。

レベルの低いとこで自分精一杯ポーズ

しないよりはしたほうがいいよねレベル

 

でも ヨガは定期的にやりたい気持ちはあるのだよねーー

 

家でもやるといいのだけどーーー根性が足りない。横山さんは朝から泳いでいるらしいのに。あのストイックさが私には足りない(笑)

 

 

そして もう一つ

手のひらのリーディングタイムもありまして

手相ね。

私がこういうの行きたいときは 背中を押してほしいときなんですよね。

はい 大丈夫でした。

そんなに 手のひらに出るものなのかと言う位読んでいただきました。

そして いつも言われるフレーズももれなくいただきました。

私は一生働くらしいです (T^T)

今回は生涯現役と言われましたが この言い方のほうがましかも…。

 

 

 

さて

 

だらだらと書いてまいりましたが

日曜日最大の収穫は

なんと

ヨガでも 

リーディングの内容でもなく(笑)

 

 

以前から会いたかったというか

興味をもっていた方が 

その読み手だったということ。

世間が狭いのか?念じればかなうのか?

 

それも 名刺をいただいていたのを

家に帰って眺めて気がついたという…とろさ加減(笑)

縁がつながっていれば また会えるかな。

 

 

 

 

 

今週は筋肉痛に悩まされる事も間違いなし。