*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

見覚えのある場所

先週の日曜日にいった

萩の松下村塾
f:id:dongurin23:20190527000628j:image

昨日今日と(一昨日昨日?)


f:id:dongurin23:20190527000827j:image

萩公演で来られた
f:id:dongurin23:20190527000636j:image

Jの皆さん

遠いところ よーいらっしゃいました。

エスト、キスマイ、ジャンプのファンの皆さんも 遠路はるばる よーいらっしゃいました。

 

 

県内だけど 遠かったよ。

先週… 私も…。

ひなちゃん 来てたのね。

その前の週 ひなちゃん立ってる辺りで写真撮ってたよ。

 

久しぶりに関ジャムをリアタイで見たら

横山さんはいなかったわ(笑)

亮ちゃんの顔がえらい焼けてはりますが(笑)

へーーそうなのかと聞き入るテーマだったわ。

まるちゃんと一緒(笑)

明日から また仕事。早よ寝ろ自分(笑)

 

関ジャム見るとテンションあがって

寝つき悪いんだな。