*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

あれとかこれとかの話

モフモフさん
f:id:dongurin23:20190518135720j:image

また成長しました。
f:id:dongurin23:20190518135734j:image

 

↓ニゲラが密かに咲いておりましたよ
f:id:dongurin23:20190518135811j:image


f:id:dongurin23:20190518135840j:image

 

こいつらは
f:id:dongurin23:20190518135854j:image

衰えることを知らず(笑)

 

こちらさんは
f:id:dongurin23:20190518135923j:image

今から盛りですね。

 

 

茗荷も順調に育ってます。
f:id:dongurin23:20190518140032j:image

 

手間要らずで 季節に応じて

育ってくれるのが好き (@^▽^@)

 

 

最近 庭の草抜きをサボり気味

 

平日は無理なので 

休みの日にですね

するべきところを出掛けてるだけのことなんですけども(笑)(笑)

 

今日はしようかなと思っていたら

雨ですやん (゚o゚;)

明日はね 遠出するか検討中なので 草抜きはできません。

うまくいかないもの。

 

 

 

始まりました。
f:id:dongurin23:20190518141254j:image

こんなんあったら…

つい行くじゃないですか(笑)


f:id:dongurin23:20190518141355j:image

こんなんあったら悩むやないですか(汗)

 

 

ちなみに ショルダーバッグは早い時間に終了したらいです。(二次予約も開始したもよう)

終了どころか その時間は仕事中で予約開始時間にチラリとみることも不可能でしたわーーー

販売数がどんだけか知らないけれど

このショルダーを肩に掛けているエイターとすれ違い あっ!あの人エイター?ってなるのか?と妄想してみました。

 

そうそう

Amazonから注文品届く。f:id:dongurin23:20190518142417j:image

事前に勉強しとけとお達しがあったので 

眺めてみます。

まじめな私(笑) いいつけは守る ( ´艸`)