*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

バク柄ソックス

先日 脱げにくいショートソックスの話を

かきましたが

 

しまむらで ショートソックス購入

f:id:dongurin23:20190429173859j:image

紺色 グレー ベージュ 三足組み

先日の一足分より安いやつです。

脱げやすいのかな?と思いつつ

前側の履きこみが深いのと

バクの柄が決め手となり購入。

 

お値段なりで薄いです。
f:id:dongurin23:20190429174249j:image

肝心の脱げにくいか? 脱げやすいか?ですが

 

このベージュのは スニーカーで買い物に行ってきましたが 脱げませんでした。

 

でも グレーのやつは 家で履いていただけなのに 右足がとくに脱げます。

 

紺色はまだ試し履きしてないので不明。

 

同じ三足組でも 出来上がりが違うのか?(笑)

 

数年前にユニクロで買った三足組は

ほぼ全部脱げますけど。

 

ソックスも奥が深いです。

 

 

追記

 

今日は紺色で出掛けました。

スニーカーで歩き回りましたが

脱げませんでした (@^▽^@)

バク柄ソックスお値段以上かも。