*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

あー楽しかった ※追記あり

カープ勝ちました! 六連勝!

それも 本日の勝ち投手は野村くん

(野村ファンですが 野村くんの試合観戦は初めて)

 

f:id:dongurin23:20190424213830j:image

 

ハラハラする展開もなく

ホームランもボンボンでて

野村くんも安定の投球

試合のテンポもよく 適度な試合時間


f:id:dongurin23:20190424213711j:image

野村くんとあつさんのヒロインもしっかりと見て帰りました(*^^*)

 

こんな試合だと 帰る足取りも軽やかです。

 

 

 

ひとこと付け加えるなら

あべっちがスタメンでなく

代打の出番がなかったのは残念(T^T)

あべちゃんユニ着ていったのになぁ


f:id:dongurin23:20190424222516j:image

これは飲んだ(笑) ベリー入ってておいしかったです。


f:id:dongurin23:20190424222618j:image

のまのまのカレーとね
f:id:dongurin23:20190424222632j:image

 

 

そういえば

セーラームーンの始球式だったわ


f:id:dongurin23:20190424222702j:image