*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

変わる事と変えない事

今日は待ちに待った給料日 ♪

 

去年の

今日は失業中で(笑)

あの会見のあった日(涙)

 

1年ってあっという間だわ。

(濃い一年だった)

 

普通に続くと思ってたことが

大きく変わることもあるのよね。

 

でも

 

変化は次のステップへの入り口と

前向きに受け止めましょうぞ。

それとともに いろんな断捨離も必要。

ヘビの皮の脱皮といっしょ。

 

 

 

ですが

 

その中でも かえたくないことは

ありまして…


f:id:dongurin23:20190414013801j:image

私のスマホの壁紙はこれ

 

今も去年もその前も…今後もね

 

昭和と平成またいで 令和も

エイトがいる限りはエイターだから。

 

 

ライブの申し込みのお知らせは

そろそろかなー?

首をながーくして待ってます。

 

 

平成もあと少し。

 

 

変わることと 変わらないこと 変えないこと

 

どれもあります。