*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

あーだこーだの話

なんなんかねー

あの負けっぷりは (^。^;)

びっくりするわwwww

 

Twitterを見てたら カープファンやめるだの

その程度ならやめたらいいだの

ツイート飛び交ってますけど(汗)

 

もーね そんな領域ではないのよ。

ファンとか ファンやめるとかの域じゃないの。

日常だからね。

やめれるもんならやめたいもんだ。

昔は 鯉のぼりの季節までよねーとか言って見てたんだから。

黙って応援。何気にスポーツニュース黙視。

9月にはもう結果おってなかったから(汗)

 

 

とりあえず仕切り直して

明日明日(@_@)

明日がんばろう。←選手がね。

 

 

 

それよりも…

話題かわって…

 

早いもんで一年たつんんですよね。

すばちゃんの会見から… (T^T)

唐突に 

ご無沙汰の友人から

すばる辞めるんだって?!!どうするん?と

きたんだよね。

どうするん?って どうもせんし どうしようもないし…と怒りマックス。

ほっとけ!!!!!

少なくとも会見まで 6人になるなんて信じてなかった。

 

でもね

あれから6人頑張ってるよ。

すばちゃんの元気も確認できたし。

今からも 見守るしかないよね。

あれから ちょっとしたマスコミの記事に

心打たれるけど  負けないから(-_-#)

 

(今日はカープの試合に心震えつつorz)

やすくんのメッセージに

いろいろ思い出してしまいました。

 

あー やすくんの強さにはひれ伏するよ。