*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

どうする?と言われても

派遣会社から

次回更新は希望するかしないか

アンケートが毎回届く。

当然 いきなり更新しませんでは

困るであろうことはわかるので

早めに届くのは理解するが…

 

更新してすぐ次の更新アンケートはいかがなものか?と思う(笑)

私の場合3ヶ月更新なので

例えば 3月が更新月とすると 

次回は6月となる。

そうすると4月にアンケートくる。

気分的に更新したばかりなのに

もう6月の話?ってなる。

契約打ち切りですよってことではないので

本来なら喜ぶところなんでしょうけど

つい もう??となる。

辞めたいほど嫌なところでもないけど

(昨日の話とは関係なく)いいわけでもない。

なので 早くからアンケートがきて

元気よく更新します!!!に○をつけるのははばかられます。

そんなに満足感高いパーフェクトな仕事があるとは思ってないし(今の私の努力程度で)

あなたの望むパーフェクトな仕事とは?と聞かれても返事に困るし 何がしたいのか思い浮かばない。

 

以前の前向きにがむしゃらに働くものだと動いていた私はいない。←何も考えてなかったともいう

いちど続けていたものが途切れると

ダメだわ根気が続かない(笑)

前のところで続けていたらよかったとも思わんけどね。

 

 

とりあえず

ズムスタ行ったり

夏のライブや

横山さんの舞台に行くためには

軍資金がいるので働くべ。

働くモチベーションは遊びですわ(笑)

 

当然 生活するにもお金はいるしさ。

 

私のやる気は失踪中。