*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ブラックどんぐりん

野村くんのトークショーに行き Мステで関ジャニ∞をめでて

楽しい気持ちでうかれていたのに 今日は少しどんより気分です。

 

お夕飯の買い物に行った先で ばったり前職場の同僚と再会。

そのお方とはどちらかと言えば 仲良くしていたので

会ったこと自体は どうってことはないです。

賑やかに近況を語り合い またねと別れましたし。

会話の内容も とりたてて不快なものではなく。

 

でも 気分はどんより (◎_◎;)

 

どんな内容だろうと あそこに関わることは触れたくないのだと思うわれます。

仮に 傾きかけた話だろうと聞きたくないかも。

社交辞令で ご飯でも行こうねとか言ってしまったけど

言わなきゃよかったよ。多分そんなことないだろうけど。

またねは ないことを祈るわ。

嫌いな人もそうでない人もいたけど 全てひっくるめてコンクリでかためて

私の目の触れないところにやってほしいかも。

 

ココロ狭いけど しょーがない。

嫌だから辞めたんだもん。

あっちからしたら 辞めた人たちの一人にすぎないし 理由なんかわかんないしだろうけど。懐かしいより 体が拒否してるわ。

 

 

そのせいなのか冷えたのか

慢性的に便秘な私が お腹の調子を悪くしてます。