*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ディナーショー本番

今年の7月におこった西日本豪雨災害

その復興支援活動として開催された


f:id:dongurin23:20181221211030j:image

ディナー&トークショーに行ってまいりました。

会場は呉市内のホテル

ニュースでは JRも全線開通し主要幹線もつながり…と聞いておりましたが 行く道々の片隅には土嚢が積み上げてあったり まだその災害の爪跡は残っておりました。たくさん人が尽力されても まだ時間は必要なようです。

忘れずに コツコツと応援しなくてはいけませんね。

 

 

…とマジメな話はここまでで…

 

昨日から もうテンションマックスで天に登っております(≧∀≦)

 

サインも抽選で トークショーだけ見て終わり?みたいな話だったので (何を求めてるんだ(笑))直前までそこまで盛り上がってませんでした。友人との忘年会もかねてましたので 友人にひさしぶりに会えるのを楽しみに行った感じでした。

 

それが…

f:id:dongurin23:20181221213721j:image

席に案内されてみると

完全センター どまんまえ!!
f:id:dongurin23:20181221213652j:image

ひな壇のうえをみると↑

野村くんの席の前じゃーん(≧∀≦)

 

えーーー ひゃぁああぁああ

どうしましょうってくらい近い

トークショーの前に ディナー(ビュッフェ形式)で腹ごしらえですけど そんな写真どころではない(笑)

 

ちらっとだけ紹介しとくと
f:id:dongurin23:20181221214213j:image

カープの帽子を模した寿司?

他にもいろいろありましたが

次々となくなっていきます。

f:id:dongurin23:20181221214300j:image

ついつい 欲張ってとってしまう

おばさん達の皿(笑)

食べるもん食べて…

トイレに行って…

さあ、、、準備整えてと思ったら 

司会者の声が!!!前倒しで始まるようです。

(そうならそう言って(笑)心の準備が!!)


f:id:dongurin23:20181221214635j:image

司会のかた 右のお姉さんは

ローカルラジオのアナウンサーさん

カープの選手 続々と登場です。

今年 カープドラ1の中村くん

去年の甲子園では注目の的でしたね。
f:id:dongurin23:20181221214757j:image

今年急成長のアドヮ

f:id:dongurin23:20181221214906j:image

あべっちのサイン会のときにもいた

庄司選手 彼もなかなかのイケメン

f:id:dongurin23:20181221214955j:image

下水流 チャンスに強いぞ
f:id:dongurin23:20181221215256j:image

今年 自由契約になってしまいましたが

由宇では気軽にサインをくれた辻選手
f:id:dongurin23:20181221215325j:image

野村くんや田中菊池とは同級生だけど

来年からはスコアラーに転身の土生選手
f:id:dongurin23:20181221215431j:image

胃ガンから復活の赤松選手
f:id:dongurin23:20181221215804j:image
後ろに 白濱選手と 

写ってないけど 岩本選手

がんちゃんはとっても優しいので

応援してます✊

 

そしてだ

おまちかねの 野村くんですわ(≧▽≦)


f:id:dongurin23:20181221220241j:image

近い近い近いwwww

もう 写真撮影に邁進

f:id:dongurin23:20181221220343j:image

かわいい
f:id:dongurin23:20181221220407j:image

睫毛が長いわ
f:id:dongurin23:20181221220430j:image

途中 野村くんと目があったわ(≧∀≦)
f:id:dongurin23:20181221220452j:image

たまりませんわ(笑)
f:id:dongurin23:20181221220521j:image

自由人のむすけ
f:id:dongurin23:20181221220605j:image

人が話してるとき

聞いてないだろー
f:id:dongurin23:20181221220812j:image
手癖悪いです。
f:id:dongurin23:20181221220859j:image

後ろ姿も撮影
f:id:dongurin23:20181221221020j:image

後ろ姿は あべっちのもんだわ(笑)
f:id:dongurin23:20181221221050j:image

手も あべっちのが

(結構 手フェチ)

f:id:dongurin23:20181221221206j:image

のむすけの手は 丸いわ

f:id:dongurin23:20181221220944j:image

でも かわいいけぇ ええか(笑)
f:id:dongurin23:20181221221520j:image

カメラやスマホで なんやかんや60枚撮ってました(≧∀≦)

 

そんなトークショーもあっという間に終わりまして

 

選手の私物の抽選会あり(全くかすりもせず)

最後は 選手と握手して終了

(そのときの写真は撮れませんでした)

 

出口では どの選手になるかわかりませんが

一人一枚サイン色紙がもらえます。

私は赤松選手だったのですが 友人の一人が野村くんのサイン色紙をひきあて…

(彼女は引きをもっている↑)

私にくれると!!!

ありがとうね。感謝感謝だわ。


f:id:dongurin23:20181221222227j:image

野村くんと目と鼻の先に座り

写真をとりまくり

握手して サインもらい

もう 狂喜乱舞のディナーショーでした。

 

この前はあべっちにもサインをしてもらえ

 

今年は ええ一年だったなぁと

全てのあれこれが吹っ飛んだ1日でした(≧▽≦)

 

 

来シーズンも是非ズムスタへ!!!