*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

今日も今日とて

昨日の今日で(日付はかわってるけど)お疲れではありますが

気になるイベントがありまして 日曜日もお出かけ。(さすがに午前中はユルユルしてましたが)

 

ホントは行きたいところ 2つあったのですが(笑) なんとか一つで我慢です。

 

以前から気になるお店で 傘のオーダー会をやってまして とてもとてもお高いので手は出せませんが… テキスタイルデザインも面白いので目の保養に行きたかったのですが うっかり手をだしたらいけないので止めときました。

 

行ったところは いろんなアーティストさんが集まった物販イベント。 最終日なので行くしかないよね。

お目当てのアーティストさんは カープ女子。

岡田くん押しの方なので ひとしきりその話題で盛り上がりまして 前日のあべっちの写真を自慢し(何しに行ったのか(^。^;) )

楽しいひとときを過ごしました。

 

 

年末と言うのに

やるべきことは放置して遊びあるいてます。

(心のかたすみに “掃除は来年でええか”がすでにある)

まあ ええか楽しいから(汗)