*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

家がひろい

エイトの京セラドーム振替公演のツイートを横目に…

 

昨日は旦那の七回忌法要

内輪なので そんなに大したことをするわけではありませんが 土曜日は準備に奔走し

日曜日も本番で1日パタパタしておりました。

とにかく(多分)無事終わったのでよしとしましょう。

 

 

本当は年末の際際が命日なのですが

年末は忙しいので(参加者の)ご迷惑にならないように早めにとりおこないました。

なので 今は実感はありません。

 

きっと しみじみ思うのは

紅白歌合戦でエイトさんたちの姿をみたときでしょう。

六年前葬式の終わったあと

初出場のエイトさんをぼっーとみました。

悲しいんだか うれいんだか。

こんなときに喜んでいいんだか。

 

 

七回目の紅白出場の決まったエイトさん

あぁよかったと思うのと同時に

あぁ七回目だよねとカウントします。

 

 

 

 

 

デブな奴が帰ると 家が狭いです。

どーも 出張が多く多忙な日々が太る原因だそうです。←本人談

 


f:id:dongurin23:20181118204906j:image

社会人になると土産持参の帰省

 

 

また 家が広くなって

さみしいやら ほっとしたやら。